Twitter Facebook

スタジオワーク

こんばんわ。吉津です。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

最近はめっきり夜型生活で、陽を見ることも多くありません。

夜を一人で過ごす時間に多くのアイディアや曲が生まれることが多く、
曲を作り始めると意図せずにそうなってしまうようです。

そうやって自分の世界に入っていくと、楽しくてパワフルになれる反面、
自分を自分でコントロール出来なくなってくる感覚がとても怖くなることもあります。

そんな風にしていると、今日みたいな日にまだ明るいうちに外に出て、
好きな空気を吸い込んで、ぶらぶらすることが身に染みて嬉しい!

今夜のスタジオには 2 ヶ月以上振りに number0 メンバー全員が揃います。
多くのワクワクと少しの気恥ずかしさで可笑しくなりそう。

今月は新曲のレコーディング。
来月はライブが 2 本。そしてファッションショーでの演奏。

4 月や 5 月のライブもどんどん決まってきていますよ。
またここで少しずつお知らせしていこう思います。

ではでは。

2件のコメント on "スタジオワーク"

  • 研壁 says

    number0のみなさん。
    明けましておめでとうございます。

    次回作が最高傑作!

    ですよね。

    気楽に楽しく苦しんでください。

  • yoshizu says

    研壁さん、

    明けましておめでとうございます!

    欲張って先を見たり、後ろを振り返ったりしないように
    今年も良い物をたくさん作りたいと思っています。

    3 月のショーが楽しみですね。
    よろしくお願いします。

    吉津

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>