Twitter Facebook

sundelay & Les rideaux clandestins Release Party

ベースの青葉です。ごぶさたです。

ブログ更新係に任命されてから恐らく半年近くたちますが、
光陰矢の如し、ほんとに時間が早くてうっかりブログ書くの忘れてたら
その間、藤井、吉津が書いてくれておりました。ありがとうごめんなさい。

number0は、今までちょっとお休みしてたんですが、
今は新曲つくったり。来月からはライブも再開します。

で、3月一発目のライブですが。
3/10、新代田のfeverというライブハウスでやります。

2011.3.10 “sundelay / Les rideaux clandestins / number0 / Aureole”

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)

もともと、藤井がAureoleの”Pilgrim”という曲のPVを作った縁で、誘って頂きました。

今回、ひさしぶりのライブなんで楽しみ。よかったら是非!!

青葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>