Twitter Facebook

2012.3.14 “RETURNING EP” release!!!!!


こんばんわ。青葉です。

ニューアルバム「PARALLEL/SERIAL」のリリースに先駆けて、
2012年3月14日に新曲”RETURNING”のEPがタワーレコード限定でリリースされます。

RETURNING EP
1. RETURNING
2. RETURNING (Spangle Call Lilli Line Remix)
3. in the womb (Nakako Remix)
4. dr.insomnia (2012 version)

RETURNING

リリース情報を色々書こうと思ったんですが、明らかにレーベルページの方が纏まっているので
詳しくはこちらをみてもらえると助かります…

この曲は、今までバンドが行ったこと無いような高い所へ飛べた感じがしてます。
なにより堀江さん、美濃さんという尊敬するアーティストと一緒に物を作れたことはバンドマン冥利につきました。
(これで売れてくれればもっとバンドマン冥利につきるんですけど)

リミキサー陣も豪華で、SCLLのリミックスはめちゃくちゃ美しいし、
ナカコーさんは、スーパーカーから僕はただのファンなのでもう感無量。

ちなみに、社長のtwitterによると。

「PVフルバージョンは2月14日に公開予定。その週の週末にはUST”radio Rallye“にて
EP収録曲を全て先行オンエア予定です。」

だそうなので、週末が土曜なのか日曜なのかわかりませんが、くれぐれもお聞き逃し無く!!!

ご予約はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>