Twitter Facebook

“RETURNING” Music Video & Off Shot


3/14リリース”RETURNING EP”から、リードトラックとなる”RETURNING”のミュージックビデオが完成しました。

監督は川嶋大輔さん。
我らが兄貴分、宮内優里大明神のミュージックビデオも撮っている方です。
http://www.kawashimatekkojo.com/

この曲は堀江博久さん、美濃隆章さんのお力を借りて完成した、
新しいnumber0のカタチです。
number0一同、全員の納得いく、最高のアンセムになったと思っています。
歌詞を載せておくので、良かったら見てみてください。

—————————————
歩こう 覚えのない場所を いつも
昔からそうやってきた きっと

知らない世界怖くて
持っている武器で戦って
だけど敵はいなくって
ただ重いだけだった

知らない誰か叫んだ
「争いのない世界を」って
それをナナメにかわして
考えを巡らすよ

きれいなものを見ると いつも
上へスパイラルしてったんだ 小さいころみたいに

知らない世界怖くて
誰かの景色を見たって
そんな景色を歌って
何になるんだろう

知らない誰か叫んだ
「そんなのダメだ反対だ」って
何故か正しい気がして
考えを巡らすよ

知らない世界巡って
その度に景色が違って
想いがただ膨らんで
高く高く飛んでくよ

受け入れたいさ何だって 知っている知らない世界を
子供のときと変わらないやりかたでいいんだよ
—————————————

川嶋さんの発案で、川嶋さんの地元である日本海沿岸まで行って撮影しました。
見ていただいたらお分かりかと思いますが、すばらしい景色。
なのでオフショットをいくつか、載せておきますね。

どうぞお楽しみあれ。

RETURNING EPはおかげさまでたくさんのご予約をいただいているようです。
本当にありがとうございます。

タワーレコード500枚限定なので、売り切れることもあるかもしれません。
確実に手に入れたい、と思ってくださるゼウス的な方は、

ではでは

fujii

2件のコメント on "“RETURNING” Music Video & Off Shot"

  • すごい好きなpvです。

  • 店長 says

    数年ぶりにこのMV見た。小林さんはバーベキューしてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>