Twitter Facebook

IRENE MUSIC VIDEO

4/11に発売されるニューアルバムPARALLEL/SERIALから、IRENEという曲のPVを公開しました。

IRENEは三年前くらいから原型があった曲で、個人的には思い入れのある曲です。

この曲は、鍵盤にレーベルメイトのmilkこと梅林さん。
コーラスに同じくレーベルメイトのsugar meこと寺岡さんに参加してもらっています。
お二人とも本当にありがとう、曲を何倍にも良くしてもらいました。

ちなみにお二人とも、今度来日するit’s a musicalのリミックスをやっていて、
どっちもめちゃくちゃいい!!!一緒にやれて嬉しかったなー。

で!!! 今回、HPに特設ページをつくりました。
見てもらえると分かると思うのですが、メインとサブの映像があって。
メインの下にある画をクリックすると、映像が切り替わるという。
ハイテクかつシャレオツな作りになっています。

この映像たちは、ボーカルよしづ氏がアイスランドで録ってきた映像で。
なんとも寒そうな、それでいて心があったまるような仕上がりになっています。
膨大な量の素材を編集してくれた川島さん、ありがとう!

4:30あたりのおじさん二人なんて、まるでジムジャームッシュのコーヒー&シガレッツのよう。
個人的にも気に入っているPVです。

みてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>