Twitter Facebook

7/14 number0 live@名古屋K.D.ハポン

PARALLEL/SERIALリリースツアー

PARALLEL/SERIALツアー。とうとう名古屋までやって参りました。
もう明日です。

今回、レーベルメイトであるone day diaryに出演してもらえることになりました!
ありがたい!!

我々もmilk梅林さんを加えた5人の力で、何か感じ取ってもらえるライブをします。
約1:30のロングセット、遊びにきて、楽しんでいってください!!!
新たな映像演出も非常に好評。
K.D.ハポンの面白いカタチを、うまく使って表現したいと思います。

———————–
ゲスト出演: 梅林太郎 (milk)
オープニングアクト: one day diary

映像演出: 原島大輔
Tシャツデザイン: Takayuki Shibata / 池ヶ谷知宏 (goodbymarket)

会場: KD Japon (名古屋)
開場: 19:00 / 開演: 19:30
前売: ¥2500(別D) / 当日: ¥3000(別D)
————————

Tシャツもあるよ!

フルセット、キメさせていただきます。
すばらしいライブをやって、うな富士でひつまぶしを食べてやるんだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>