Twitter Facebook

ツアーに向けて

 

A Red Season Shadeのジャパンツアーが終わりました。

number0は二度も参加させていただき、
number0だけでも二日あわせて100人以上来ていただいたし、
ARSSはさすがでその倍以上呼んでいて、本当にたくさんのお客さんに見ていただきました。

見ていただいた方達、スタッフしてくださった方々、O-Nestの皆様、
物販しかしてないのにnumber0よりCDが売れたと噂のmiyauchi yuriさん、
大人気、お菓子のsunday bake shopさん、
DJしていただいたMorrisyさん、デラさん、二連続で「悪くない」をくださった& records畠山さん、
カラオケに行ったらマイクを離さない元気の固まり、A Red Season Shadeのみんな、
そして一週間一番頑張ってくださったRallye 社長、近越さん、

皆様本当にありがとうございました!
銀河の果てまで愛してます。

さて、今後のnumber0の活動をここでさらりとおさらりしておきます。

             
まず一番大きいのは五月からのツアーです。
Morr MusicのGutherをドイツから迎え、Miyauchi Yuriと共に3組で日本を小旅行します。

これに際しまして、Guther来日記念CDを会場限定(予定)で販売します。
豪華アーティスト陣がGutherの曲をRemixしたCDで、メンツは以下の通り。
gutevolk
miyauchi yuri
number0
one day diary
lullatone
ametsub
eberg
faded paper figures

number0も頑張りました。お楽しみに。
ちなみに、gutherのデザインしたツアーTシャツも販売される予定です。
ツアー日程はコチラ

そして恵比寿の駅ビル、アトレの新星堂の中で行なわれているのが、
「Rallye Label フェア」at Tea for Two Records

写真はこのイベントにいった、number0のお客さんから戴いたものです。(いとうさんどうも!)
僕もそろそろ行こうと思っているのですが、店内で座ってRallyeのCDが視聴できるようになっていて、
空間が広くて心地よいのと評判です。
もちろんchromaも置いてあります。

4月28日17:30から、miyauchi yuriのインストアライブがありまして、
5月には我々number0も出演する予定。
詳細決まり次第お伝えします。

そんなところかな。

Rallyeブログではそろそろ僕の名前が名指しで呼ばれる回数が、
記念すべき大台である17回くらいを超えるほどになってきましたが、
それでもファミリーのボスからの想いがしわしわっと伝わってきます。
正直嬉しいです。

ちなみに社長は「地球の為に(エコ)。」って書くのが流行ってるみたいで、
(エコ)ってなんなんですかって笑いながらツッコんだら、
「いやちゃんと書かないと地球の事考えたレーベルだって伝わらないじゃん」
って言われましたw
いや、もろ「地球の為に」って言ってるじゃないですか、、、w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>