Twitter Facebook

ツアー

miyauchi yuri / number0 / guther Japan Tour 2010

number0 初のツアーが決定しました!
miyauchi yuri くんと Morr Music の Guther と number0 の 3組で回ります。

05月28日(金曜)@松本
05月29日(土曜)@京都
05月30日(日曜)@名古屋
06月02日(水曜)@金沢
06月05日(土曜)@東京

何でも Guther さんがこのツアーのためにTシャツを作ってくれているんだとか。

Morr Music と言えば、Slowdive トリビュートカバーアルバム Blue Skied An’ Clear
がすごい好きで、中でも mum の Machine Gun が良いです。

Guther さんのオリジナルアルバムは 2枚とも大好きです。

「I Know You Know」が出た時、この手の音楽をまだあまり知らなくて。
実際あまり他になかったのだと思います。

だから初めて聴いた時は凄い新鮮で、肩の力を抜いたオシャレな雰囲気の音楽が
「カフェ」という文化が僕のところにもやってきたのと合わせてとてもグッときた
のを思い出します。

それから Guther さんは割とそういう「フワッとした」「やわらかい」音楽の人
という印象だったので、「Sundet」で骨のある音にこれまた驚かされました。

ああ この人は芯が強い人なんだろうな、と。

音楽が凄く深くなっていて、これ本当に Guther? と戸惑い、聴き進めていくと
最後にはなるほど Guther だ。ふふふ、と不敵な笑みを浮かべるわけです。

あー楽しみだー。

* 写真は近越さんのブログから拝借しました

Trackbacks

  • Trackback from number0 blog » ツアーに向けて

    [...] number0も頑張りました。お楽しみに。 ちなみに、gutherのデザインしたツアーTシャツも販売される予定です。 ツアー日程はコチラ。 [...]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>