Twitter Facebook

初投稿と声明文

an interview tip

再び始まりました、number0のブログです。
ドラム、映像、他担当の藤井保文です。よろしくおねがいします。

一緒にブログをやっていたmiyauchi yuriさん、
リリースにとどまらずお世話になっているRallye Label
その他色んな方々と一緒に盛り上げつつ、情報を発信したり何かを報告したりできれば良いなあと思っています。
やはり一緒に連動させてやってたときはtwitterにしろブログにしろ、何かしら動きがあったからね。

さてさて、2010年3月17日にリリースされました、number0 1st full album “chroma”
色んな方がblogで紹介してくれていてうれしいです。ありがとうございます。
逐一紹介しちゃったりなんかしちゃってもいいので、「書いたぜ!」とtwitterとかでどうぞ教えてください。
最近嬉しかったところでは、ミュージシャンのno.9さんのブログ。
直接お会いしたときも褒めていただいて、ありがたい!
5月5日、no.9さんのライブがo-nestであるそうですから、興味がある人お早めに。
なんとあのI AM ROBOT AND PROUDも出ます。
ちなみに、no.9からno.0に回ってきたバトンは、今後no.1に回していくつもりです。

私のtwitter: numeroFujii
ふぉろーご自由にどうぞです。

そんなわけで、ちょくちょく見てください!

ちなみに写真ですが、number0のインタビューが3/31発売のindies issueに載っています。
ぜひぜひ、お手に取ってご覧ください。

インタビューで使われなかった内容は、ここに載せちゃっても面白いかな。どうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>