Twitter Facebook

golf presents “SWING7″

おつかれっすー。
て始まり方はどうかなと思ったけど、打っちゃったからこれでいくよ。

まず。
一ヶ月ほど経ってしまいましたが、KYTEツアーにお越し下さった方、ありがとうございました。
僕らも正直言って、あんな大きい所で演奏するチャンスはなかなかないもので。
演奏前も演奏後も不安でいっぱいで、色々と反省もあるのだけど。

でも「良かった!」とか、そういう声も頂いたりして。本当に勇気づけられました。
本当にまじでありがとうございました。

まー反省ばっかしててもしょうがないので、今は次のアルバムにむけて動き出しているでありますよ。

それで、kYTEツアー以来のライブが決まりました。
もはやラリー家な(?)golfさんにお誘い頂いて、11/14、下北沢ガレージにてライブをします。

今回はとにかく楽しみたいなー、新しい曲もできたらいいんだけど。
golfのライブもこの間見たのですが、すごくよかったし、ぼくも楽しみ。
ぜひぜひにお越し下さいな。

宣伝ばっかでごめんなさい…ではでは、おやすみなさい。

あおばそうき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>