Twitter Facebook

KYTE JAPAN TOUR。まであとちょっと。

ども。青葉です。
以前も書きましたが、KYTEのツアーのオープニングアクトをします。
詳しくはコチラ

書くことを考えてたのですが。
今夜はいっさい面白いことが浮かばないな。

正直けっこう晴れ舞台です。KYTEに負けない演奏をしようと思う。
ぜひぜひいらして下さい。よろしくお願いします。

そーき

2件のコメント on "KYTE JAPAN TOUR。まであとちょっと。"

  • ゆり says

    今日はお疲れさまでした。
    number0さんのライブは今日初めてだったんですが、
    なんていうか、琴線に触れました。
    ステキな時間をありがとうございました☆
    明日早速CDを…!
    次のライブを楽しみにしています。

  • soki says

    >ゆりさん

    まるでチェックしないものでごめんなさい、1ヶ月以上ぶりの返信になってしまいました…

    ツアー、お越し頂いてありがとうございました!
    僕らもある意味アウェイ戦かつ、あんな大きな所で演奏するのはなかなか無い機会だったもので。
    演奏前も演奏後も不安でいっぱいだったのですが。
    琴線に触れた、なんて言ってもらえると、本当に幸せです。ありがとうございます。
    また是非次の機会も見に来てください!ていうか話しかけてください!

    また見て下さっていればよいのだけれど…

    そうき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>