Twitter Facebook

support surface 2011 spring & summer


ども。青葉です。

この間0-nestに来て下さったかた、ありがとうございました。
僕は機材で若干トラブってテンパってましたが。意外と良かったとか。いやわかんないけど。

それで今日は告知、って言ったらおかしいんですが。
support surfaceというブランドのコレクションで9月1日、ライブさせてもらいます。

実は次で四度目。いつものライブと違う感じだし、
緊張するけど楽しい。服と空間がもの凄く素敵で、
こんなカッコいい空間に流れてるの俺の作った曲だぜー、みたいな。

そうそう今回は僕が作曲したやつ。たぶんいい曲。いや、絶対いい曲。

だから来て来てー!て言いたいとこなんですが、なかなかそうもいかないとこで。
なので、もし、万が一、行きたい!という方がいらっしゃったら、

info@number0.jp

まで、よろしければ連絡ください。ちなみにコレクションは19:00@品川グランドホールだそう。入場フリーです。
(人数に寄るので、もしかしたらインビテーション無くなってしまうかも。万が一無くなってしまったらごめんなさい)

という感じです。実は目下作業中。

で、あーっと、そうだ。この場を借りてですがもう一つ告知が。
こちらはnumber0とは別なのですが、個人的にサポートをしているgutevolkというアーティストの
インストアライブが新宿タワーレコードであります。そちらもよかったら。勿論入場フリーです。ウェブサイト超素敵。

デハオヤスミナサイ。

そーき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>