Twitter Facebook

2010/08/20 Live at O-Nest


お久しぶりです。number0、藤井保文(ドラム、映像)です。
ボーカル吉津の専用ブログになるのを恐れて、久々の登場です。

さっそく本題。

わたくし藤井と、number0きってのエレキの若大将小林は、
1984と1979の8月20日生まれです。

そんなnumber0の半分が生まれたと言っても過言ではない日に、
O-Nestで素晴らしいライブイベントに出してもらえることになりました。

特に、メンバーにも大好きな人の多いフィッシュマンズや、Polarisのベース、
柏原譲さん率いる、OTOUTAというバンドとの共演です。
失礼に聴こえたら困るのですが、僕にとっては生き証人みたいなもので、
リアルタイムには経験できてないけど、フィッシュマンズは一時代を築きながら
ずっとみんなの心に残っているバンドだと思っているので、
そのメンバーと一緒にイベントが出来ると思うと、武者震いが高じてもはや電気マッサージ機です。
ちなみに電気マッサージ機というのは略すと「電マ」ですね。決してググらないように。

ではでは、以下詳細です。
渋谷O-Nest 8/20 (fri) [Aufu Oodu, Aufu Oodu]
出演
OTOUTA
number0
yuanyuan
ROTH BART BARON

OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2500 / DOOR: 3000 (ドリンク別)

何故かこのメンツの中、私たち、トリを仰せつかいました。
20:45から出演する予定ですが、是非とも始めから観に来てみてください。

予約などはinfo@number0.jpへどうぞ。

ちなみに、僕と小林への誕生日プレゼントですが、
僕には「iPad」、小林さんには「フレドリクソンの人形」をお願いします。

Trackbacks

  • Trackback from Tweets that mention number0 blog » 2010/08/20 Live at O-Nest -- Topsy.com

    [...] This post was mentioned on Twitter by Takuho Yoshizu and アオバソーキ, リノ. リノ said: @eliowaki ありがとー。エリちゃんの先生はすごい人なんだね。アイスいつ行こうか?20はコレにいくつもりだけど、そこ以外は予定ないからいつでもOKです http://bit.ly/ap7rf9 [...]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>