Twitter Facebook

ガリガリ祭り

ガーリガーリーくん。

30 周年ですって。
ガリガリ祭りですって。
http://www.akagi.com/company/release/m110617.html

こう暑いとガリガリくんが食べたいです。
やっぱりソーダですかね。

何かガリガリくんをチューハイに入れた「ガリガリくんチューハイ」が
旨いらしいので今度試してみたいと思います。

ガリガリ祭り、ガリフェスセット(¥100)が気になりますね。

話は変わりますが、私以前ご一緒させていただいた kanina さん からお誘いいただきまして、
東京ではかなりお久しぶりなソロライブをやることになりました。

-
7/22 (金)
” kanina+Motion presents ”
kanina / prantron / Takuho Yoshizu(from number0) / nakanidaremoinai
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]
■席種:スタンディング
■チケット発売日 6/22
■店頭販売&TEL予約(メール予約不可)/03-6825-5858 (Motion)
※受付時間(前日まで)14:00~22:00
-

5 月に大阪に行った時に初めて弾き語りソロライブをやりましたが、
中々評判が良かったので、東京でもやってみようと思います。

絶賛製作中の number0 の新しいアルバムの中からも何曲か演奏しようと思っております。
ガリフェスセット(¥100)お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>