Twitter Facebook

9/4 宮内優里「ワーキングホリデー」リリースパーティ@渋谷DUO

青葉です。ガリガリ君の次の更新です。

アルバム作りと個人的な引越しで若干テンパリ気味な生活を送っている
今日この頃ですが、そんなnumber0に新たな試練がやってきました。

今週日曜日は9/4。渋谷DUOにて、宮内優里兄さんのニューアルバム
「ワーキングホリデー」のリリースイベントに出ることになりました。

ゲストにはなんと原田知世さんと星野源さんも出るそうです。
楽しみ。

僕も買ったんですけど、身内とかそんなん関係なく
(ってよく使うけどほんとのほんとに)良いアルバムです。

で、うちらもうちらでちょっとチャレンジというか。

milk名義で今度ラリーからリリースする梅林先生に参加してもらって
5人でのライブをするというのと。”irene”という新曲をやります。

きっと素敵なイベントなので、よかったらぜひ!!!!!

2件のコメント on "9/4 宮内優里「ワーキングホリデー」リリースパーティ@渋谷DUO"

  • U-hA says

    number0も見ることができるなんて、感激です。
    ひさしぶりなのでとても楽しみにしています!

  • soki says

    感激だなんて、ありがとうございます!
    僕も楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>