Twitter Facebook

4/30 インストアライブ@TOWER RECORD新宿

ドラムの藤井です。こんにちは。
2ndアルバム”PARALLEL/SERIAL”聴いていただけてますか?
そうですか!ありがとうございます!

4/30、インストアライブがあります。

—————————————–
「PARALLEL/SERIAL」リリース記念インストアミニライブ

日時: 2012年4月30日 (月・祝)
会場: タワーレコード新宿店 7F イベント・スペース
開演: 17:00
入場: フリー
特典: SOARINGsphontikによる PARALLEL/SERIAL リミックス CD-R

<特典について>
タワーレコード新宿店・渋谷店にて「PARALLEL/SERIAL」をお買い上げいただいたお客様に「特典引換券」をお渡しします。
インストアライブ終了後、特典引換券をお持ちいただくと SOARING、sphontik によるリミックス CD-R をプレゼント!

※こちらは吉津/青葉/梅林のトリオによるミニライブになります。予めご了承ください。

→official site info
——————————————

■時間がない人のための!ポイント説明!!

<ポイント1>
★え!!特典もらえんの!?(引換券お持ちの方に限る)

このブログ記事でsound cloudを載せているREMIX2曲が入ったCDRをプレゼント!
タワレコ新宿、渋谷で”PARALLEL/SERIAL”を購入した方にお渡ししている「特典引換券」が必要です。

<ポイント2>
★え!?小林と藤井出ないの!?

出ません。すみません。ハートの底からすみません。
フルセットのライブは、是非ともライブハウスに遊びにきて堪能してください。

スーパーコンポーザー、milkこと梅林太郎くんの協力で、吉津・青葉と3人でお送りします。
いつもよりもフォーキーなnumber0をお楽しみください。

↓最近のmilk(remix work)↓

■REMIXしてくださった素敵な二組をご紹介します

SOARING
鍵和田さん、chilさん、mZさんの3人からなるユニットです。
日本人離れしたダンサブルでかっこいいトラックに、美しい声が乗って大きな世界を描く、そんな方たちです。
今回はDWARFのリミックスをしていただきました。
↓こちらSOARINGさんのアルバムより↓

sphontik
安田健児さんのソロプロジェクトです。
エレクトロニカという言葉には全く収まりきらない、ハイセンスな音楽が特徴的。すごく幅広いです。
今回はSTORMのリミックスをしていただきました。
↓こちらsphontikさんのアルバムより↓

2組とも、同じRALLYE LABELのアーティストです。
最近はレーベルメイトが増えてきて、賑やかになってきました。
もっと飲んだりして仲良くなりたい、と密かに思っています。

素晴らしいREMIX、本当にありがとうございました!

OTOTOYにインタビューをしていただきました

今回のアルバムが出来ていった経緯について答えています。(藤井以外が)
まだの方、是非ご覧ください。

ではでは、インストアライブでお待ちしています!!

Trackbacks

  • Trackback from SOARINGblog

    [...] こんにちは、鍵和田(@cagi_SOARING)です。 いつか映画をとってみたい!! ってところまではいかないんですが、 昔から凄く映像作品に触れるのが好きです。 個人的にも一緒に映像作品を作ってみたいなって、思っている方もいたりして、 いつかそうゆう事を叶えるためにも自分の音楽を磨いていきたいと思っています。 昨日告知させて頂きましたが、 今回アルバムからwestという曲のMVを製作しました。 自主制作なので、正直本気で映像をやっている方には笑われてしまうかもしれないんですが、 自分が表現したいと思ったものを、音楽であっても絵であっても映像であっても、 何か形にしたいって思ったら、手を動かしたいんですよね。 今回の映像は、 ギターの弦が揺れる雰囲気を音に合わせて表現したいぜ!!!!! ってところからスタートしましたw その雰囲気が一番合う曲がwestだったんです。 そして歌詞のイメージから砂丘ロケへ。 楽しかったですね。 これから映像作品もたくさん作っていけると幸せです。 こうゆう分野でも一緒にやりたいって方が増えてくるときっと面白くなるんでしょうね。 そして映像と音といったらレーベルメイトでこないだ新譜がでましたnumber0。 先日一曲リミックスをさせて頂きました。 DWARFという曲なんですが、 元曲はギターの旋律と歌声が本当にきれいなラインで、 聞いているとため息がでてしまいます。 Freeのインストアライブもあるそうなので、 是非素敵な音を聞きに行ってください。 詳細→http://blog.number0.jp/archives/732 [...]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>