Twitter Facebook

Tシャツ作りました

number0 Tシャツ

PARALLEL/SERIAL リリースツアーまでいよいよあと 2 週間余り。

何といっても初めてのワンマンライブ、しかもツーデイズということで、
「誰も来なかったらどうしよう」というネガティブな感情でいっぱいの吉津です。

せっかくたくさんの人が見に来てくれるんだから、バンド 4 人だけでこじんまりしないで、
色んな人に協力してもらって(出演してもらって)お祭りっぽい感じになったらいいなと思っています。

先日 Twitter (@number0_jp) でも軽く紹介しましたが、
今回のワンマンに協力してくれる人たちについてこのブログでも書いていきたいと思います。

まず初めに、こつこつ作っていました number0 Tシャツがついに完成したので、
これをご紹介したいと思います。


現在、NYを拠点にヘアスタイリストとして世界のファッションインダストリーで
活躍する Takayuki Shibatanumber0 の4人をイメージして書き下ろしたデザイン画を、
彼の長年の盟友 goodbymarket を主宰するプロダクトデザイナーの池ヶ谷氏が
プロデュースする形で誕生した number0 Tシャツ。

ギター/ベース/シンセ/ドラム、メンバー 4 人それぞれの楽器をモチーフに
4 種類のTシャツを作りました。

これを 6/9 のワンマン初日で初お披露目します!!
(リリースツアー全公演でお買い求めいただけるようになります。)

4種類ありますけど、これが投票権的なことになっちゃうんですかね。
総選挙的なことになっちゃうんですかね。
誰が一番人気とか発表されちゃうんでしょうかね。
うーん、恐ろしい…。

number0 Tシャツのパッケージ

池ケ谷氏によるパッケージも何とも良い感じです。
彼はプロダクトを作っている人なので、こういうところのセンスはお見事。
拘りがあるモノを手にすると、気持ちが良いものです。

ちなみに、池ケ谷氏と吉津の二人で今度 Ustream の番組を始めることにしました。
number0 と goodbymarket の近況を中心に、異業種交流を深めて色んな視点やアイディアを
共有出来るような番組になったらなと思っています。

池ケ谷くんや芝田くんを始め、僕の周りには色んな業界で頑張っている友人知人がいて
いつも色んな刺激をもらっているので、彼らと何かやったら面白そうだなと思って始める
ことにしました。

第一回はおそらく来週の平日どこかの夜中になると思います。
Twitter で突然告知することになると思いますが、見つけたら聞いてもらえたら嬉しいです。

PARALLEL/SERIAL リリースツアーのご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>