Twitter Facebook

Ust 始めます

前回お伝えした number0 Tシャツのプロデュースをしてくれた池ヶ谷くんと
You and Me Stream というラジオ番組を Ustream で始めることになりました。

第一回目は今夜 22 時から始めます。

number0 の近況などをこちらでどんどん喋っていこうかなと思っています。
まだ探り探りなところもあるので、どんな番組になるか未知数な部分も多いですが、
楽しんでいただけたらと思います。

番組内容としては、旧友である池ヶ谷くんに number0 の近況を喋っていくというものに加え、
池ヶ谷くんのプロダクトレーベル goodbymarket についても話してもらおうと思っています。

音楽とプロダクトデザインという全く違うジャンルで奮闘している二人が、
「どういう考えでモノ作りをしているのか」という視点から意見交換することで、
共感出来る部分、共有出来る部分を見つけていけたらと思ってます。

You and Me Stream
http://www.ustream.tv/channel/you-and-me-stream

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>