Twitter Facebook

number0 x 水中図鑑

59188419

活動休止発表から1週間経ち、反響の大きさやいただいたメッセージに改めて申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。だけど、僕たちがやってきたことを誇らしくも思うことが出来ました。

さて、残り 2 本のライブのうちの 1 本がいよいよ来週末になりました。昨年から続けてきたツーマンライブも 4 本目になりましたが、今回のお相手は新しくレーベルメイトになりました水中図鑑です。

結成間もないながら今年はフジロックのルーキーに出たりととても勢いのあるバンドでかっこいいです。

number0 は新曲や旧曲のリアレンジ版などを含めてかなりの数の曲をやる予定です。未だ 10/6 もありますが、長い時間演奏出来るのはこの日が最後です。見に来て欲しいです。

来場者特典として特製てぬぐいがプレゼンとされるとのことですので、ぜひご予約の上ご来場下さい! (水中図鑑の片岡くんが絵を書いて、鈴木さんがデザインをしてくれました!)


□ 2013年8月31日(土曜日) @ O-nest
□ 出演 number0、水中図鑑
□ 開場 19:00 開演 19:30
□ 前売 2,800円 (別D) 当日 3,300円 (別D)

ご予約はこちらから >>>

そして同じ日に同じ会場で同じレーベルの little moa のアルバム発売記念ライブがあります。こちらはお昼からで、僕たちのライブの前に行われるそうです。ゲストで sugar me も出演されるとのことですので、もしお時間ありましたらハシゴなんていうのも良いんじゃないでしょうか。きっと楽しいと思います。

最後に話は変わりますが、round round という古い曲がありまして、この曲のリアレンジ音源をライブバージョンとして昨年の暮れくらいに作りました。その音源が入ったコンピ CD 「ソコカシコ」が 8/7 にリリースされています。他では聞けない音源なのでこちらもぜひ!

ソコカシコについては後日また詳しくお知らせしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>