Twitter Facebook

milk

milk


6月9日(土)、10日(日)
PARALLEL/SERIALリリース記念
ワンマンライブ
ゲスト出演者紹介コーナー (3)

米を炊きながらこのブログを書いています。
レコ発前にしてこのブログの更新頻度なのは、びっくりするほど人が来ていないから。
you know?

つーわけで、ブログを更新します。
今日は、ライブでサポートをしてもらうmilkを紹介します。

とりあえず、ちょっとこのリミックス聞いてみて!

The Nap / It’s A Musical (milk remix)

僕、これ大好きで50回くらい聞きました。やばくない?

やばいものに遭遇したら、いいとか悪いとかじゃなくて、よくわかんないけどなんでか笑っちゃう。
うっかり別の世界に連れてかれちゃう。
彼の出す音は、そういう力を持ってると僕は思っています。

僕はmilkとは友達ですが、音楽的には単なる1ファンなので。
「なんでうちらなんかのサポートしてくれてんの?」とか正直思ったりもしつつ。
でも何故か、出てくれるみたいなので、ありがたく出てもらいます。

ちなみに、milkのファーストアルバムは7月4日に出るみたい。(アルバム詳細 : milk / greeting for the sleeping seeds)
実は僕も三曲、ベースで参加させてもらいました。
いまのとこ、その三曲しか聞いてないんだけど、どの曲もめちゃくちゃ良いよ!本当に。

というわけで、6/9,10はO-NESTに来て下さい。
愛のある演奏をするので。

PARALLEL/SERIAL リリースツアーのご予約はこちらから >>>

あっ、米炊けた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>