Twitter Facebook

sugar me

sugar me


6月9日(土)、10日(日)
PARALLEL/SERIALリリース記念
ワンマンライブ
ゲスト出演者紹介コーナー (4)

6月9日, 10日のワンマンライブのゲスト出演者 sugar me こと寺岡歩美さんを紹介します。
sugar me website

number0 と同じ rallye label からのリリースを控えていますが、一足先に僕たちのアルバムを手伝ってもらいました。
number0 – IRENE (Official Music Video)
この美しい歌声、気になっていた人も多いんじゃないでしょうか。

他にも、ピエール・バルーの “la nuit des masques” を一緒にカバーしたりと、すっかりお世話になっています。
team Rallye (sugar me + number0 + milk + CONCERT) / la nuit des masques
ちなみに、この曲にはワンマンライブを手伝ってくれる milk と、レーベルメイトの CONCERT も参加しています。
この曲を収録したコンピレーション Rallye Cloak Japan 02 は、6月6日に発売される宮内優里君のアルバム
『トーン・アフター・トーン』を対象店舗で購入すると無料でもらえちゃうらしいです。

sugar me の次のライブは、6月8日(金)に代官山「山羊に,聞く?」で予定されています。僕たちのライブの前日ですね。
rallye label 10th anniversary presents “Goodbye Blue Monday”

sugar me の魅力、伝わったでしょうか?
伝わったのであれば、是非それを体感しにライブに来てください。
僕のつたない文章じゃ伝わらなかったとしたら、すごくもったいないので、直接耳と目で確かめに来てください。

PARALLEL/SERIAL リリースツアーのご予約はこちらから >>>

Trackbacks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>