Twitter Facebook

大島エレク総業さん

6月9日(土)、10日(日)
PARALLEL/SERIALリリース記念
ワンマンライブ
ゲスト紹介コーナー(1)

どーもー。今日もブログを書きますよ。

いよいよワンマンが今週末に迫ってるので、こっちも必死。

もし、これを読んでいるあなたが、number0のワンマンに行く予定はないけれども、うっかり 今週の土日が空いている。
なんて方であれば、あなたを来させるために全身全霊を込めて僕は今このブログを書いています。

とは言え、もう自分たちの引き出しはないので、今日も人に頼ろうかと思う!

今日は大島エレク総業さん。

大島エレク総業さんは、今回ステージのデコレーションをやってもらう方です。
summer sonicやtaico clubとか。数々のフェスやライブイベントでデコレーションを手がけている方。
上の写真も大島さんの作品です。素晴らしいでしょ。

もともと、今回のワンマンは「スペシャルなステージにしようぜ。」ということで、演出をどうしようかメンバーで話していたのだけど。
「演出」といっても僕らは素人なので、具体的にどうしようかは考えあぐねていて。
no.9の城さんに相談してみたところ、「こんな人がいるよ」と紹介されたのが大島さんでした。

サイトの写真をみた瞬間に素晴らしいと思いました。
「これだ!」みたいな。それで、お願いすることになりました。

実は、僕はまだ生で大島さんのデコレーションをみたことがないので、当日は個人的にもすごく楽しみです。

きっと、楽しいので、来てね。マジで。

PARALLEL/SERIAL リリースツアーのご予約はこちらから >>>

Trackbacks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>